Versatile Tote初回注文受付中

インスタグラムで既に告知済みですが、新商品のVersatile Toteの初回注文を受付しております。12/9まで受け付けていますので、ご興味のある方はこの機会に是非どうぞ。お届けは2019年の2月末を予定しております。

軽くて小さくなるトートバッグ

商品の開発経緯については、個人ブログで書きました。ご覧の通り、軽くて小さくなるプールバッグを作りたかったので、初代POOL-TOTEを踏襲しつつ、素材をfibermax64に変えることで、理想的なプールバッグが出来上がりました。

本当に軽くて、コンパクトなバッグです。僕個人は、ショルダーストラップを付けて、大きなサコッシュとして袈裟懸けで使っています。大きいかな?と思いましたが、案外良い塩梅のサイズで、お弁当・水筒・ジャケットなどを入れて通勤に使っています。目を引くカラーリングがお気に入りで、外出時のワンポイントアイテムになってくれています。

もちろん、子供達が学校で使えるように作っていますので、例えば、好きなサッカーチームのカラーリングで作ることもできます。写真は、サッカーのブラジルチーム、カナリア軍団をイメージした配色に。他にも、赤と青でバルサカラーなど、お子様も喜ぶのではないでしょうか。

持ち手が15mm幅のナイロンテープで、軽さを考えて最低限の細さです。重い荷物を入れると、もちろん持ち運びは可能ですが、紐が肩に食い込んでしまいますので、ご注意ください。ご希望あれば、20mm幅のしっかりしたナイロンベルトに変更することもできます。

注文方法の変更を検討しています

注文受付の方法を見直していく予定です。一度に全商品を対象にすると、生産管理が難しくなります。月毎に製作アイテムを統一できれば、今よりも早く納品することも可能になるのではないかと感じています。そのため、単一商品ごとの注文受付にしていくつもりです。今月はVersatile Tote。来月はパンツ類、再来月は別商品。といった感じです。