2018年5月分、再販のお知らせ

2018年5月分の受注再開します。

受付期間

2018.5.7~2018.5/10(19:00まで)となります。SOLD OUTになっている商品は受付しておりませんので、ご注意ください。

 

お届け時期について

大変申し訳ございませんが、注文からお届けまで、約2ヶ月頂いております。

今回注文分は、7月17日~7月末を予定しております。YAMA-Shortsについては、夏山シーズン前にお届けできる最後のタイミングになりますので、検討されている方はお忘れないように。次の受付時期については、今のところ未定です。夏場は、制作時間を確保することができない可能性もあり、9月末の再開となるかもしれません。

 

YAMA-Shrots&Pantsに新色追加

左)サプレックスナイロンのコーラル、右)タスランナイロンのピーターグレーをラインナップに加えました。また、欠品していたBlack(サプレックスナイロンのみ)復活しました。いずれも従来とは別の仕入れ先になります。機能的な変更はなく、生地の撥水加工(DWR加工)もされております。

 

FUKUDAKE Shoes Bag

HPDE Gridstopを使った、拭くだけの上履き入れを販売します。オレンジ3点、ブルー1点、ブラック2点のみ。在庫限りで、再販予定はございません。

FUKUDAKE Shoes Bag/asobitogear

 

 

DCF StuffSack

DCFを使ったスタッフサックですが、写真のように、何度か使用したスタッフサックに水を入れてみたところ、小さな穴のようなものが。DCF自体は、擦れに強い生地なんですが、どういうわけか目に見えない小さな穴がいくつか。0.51ozという生地が薄すぎるのか、何がどうなっているのか現時点ではわかりません。

納得できるものでない以上、それを販売することもできず。時間が取れたら、もう少し検証してみようと思います。どこまでの機能を求めるかによりますが、ある程度割り切りが必要な部分なのかもしれないです。検証方法含めて、考えてみます。

お問い合わせも多く、心苦しいのですがご理解いただければ幸いです。

 


子供が主役のULギアブランド
asobitogear

子供達の日常に軽さとコンパクトさを!Ultralightを!というコンセプトで、子供のための外遊び道具を企画・制作するブランドです。大人達が身に着けている、軽量素材、高機能素材こそ、子供達に使われるべき。そういう想いで立ち上げました。asobitogearプロジェクト、応援よろしくお願いします(もちろん大人も使えます)


1 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です